《MHF-G メンバーサイトはこちらへ》 《狩人祭情報》 《MHF猟団Le lienのwebsiteはこちら》

さよならMHF 復活を目指す みんなの掲示板

21269

縁起でもない - mana

2024/03/27 (Wed) 19:51:18

皆さんは「縁起でもない!」ってことありますか?
私は今日一日発生しまくりでした。
朝は早く出たのにのろのろ走る車のせいで予定より遅く職場についたのを皮切りに、職場内を歩いていたら昨日・一昨日あたりの雨が今頃になって雨漏りして頭に命中。昼食にカップ焼きそば食べようとしたら3分じゃなくて5分のものだったので麺が戻りきっておらず、帰り道では福〇運輸とかいうトラックが橋のたもとの一本道塞いでトラック停めてたせいで大渋滞になり、早引けして病院行こうとしたのに間に合わず、着ていたジャケットはジッパーが壊れて閉まらなくなり、病院をあきらめて寄ったホームセンターで買ったクリヤーボックスは突風で吹っ飛んで地面に落ちて割れ、携帯電話につけていたストラップが2個、ほぼ同時に破損です。(それぞれ別の携帯電話につけていた分)
買っておいた宝くじの当選見ようと思ったけど今日はやめました。><
皆さんが不幸に会いませんようお祈りしてます。

Re: 縁起でもない - mana

2024/04/12 (Fri) 23:05:47

……そんなことを言っていた私が不幸な目にあいました。
4月早々に追突事故で負傷……。
100:0の被害者ですが車は全損の可能性大……。
体の方も腰を痛めて休業中です。 T_T
トランスポーターにカスタムするため探した車が……。 ><

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.